したベロがぁ~、、、、


photo:01




でっかくなっちゃった。

とっても、寒い今日。

余計にゴメンなさいな。

パン買ったんだよ今日。

普通のぱん。

食パン

八枚スライスで、

一斤200円もしないやつ。

で、

スーパーのレジで籠みたら、
なんとパンが6枚スライス

ガビーん

大慌てで8枚スライスに変えにいった。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

後ろのおばちゃんゴメンね。






朝、パン食べたいだけだから、
よくよく考えれば、
6枚だろうが、8枚だろうが、いいし。

この際、切ってないヤツが加工の手間賃省いてやすいなら、

それでも、いいのに。


何故か無意識に8枚スライスなんだ。

不思議。

何故だろ?

ん~。

ん~、、、、。

もはや、自分の中には八枚スタンダード他は異端児って見方しかないや。

パン食べた事ある人に聞いてみよかな。

パンのセレクトってみんなどうしてんだろうか?