サイキックフライト 頑張る7人のエスパーとあと2,3人

が昨日、MAXな千穐楽を迎えました。


無事に終えられたことに、

いろんな人に感謝です。


ありがとうございました。



劇プレは第三回公演にむけてもあれこれと語らいました。


11月ってこと以外は全く未定ですが...。


第三回は板の上で皆様をお迎えできるよう、精進しまーす!






録音の風景を載せてみました。







さかもとさま!! ってアナウンス 僕の声ってわかりました?(笑)

旗揚げのペンシルビルも声で参加してたんですよ~。


これショート版ですが、


ロングも近日!!


あと、学さんとか、秀さん、章太郎さん、結城君も

録音風景を撮ったんだった。

そちらも

劇プレBLOGで近日!!