眠い( ̄▽ ̄;) | 歌舞伎町元No.1ホスト♪歌舞伎町第一回オトコマエ!!イケメンホストグランプリ優勝!!!王者・神咲レオナΨ(`∀´#)七変化♪

眠い( ̄▽ ̄;)

今日の二部でまーすにゃーラブラブ







顔疲れてるかもショック!ショック!








最近顔疲れてるねってよく言われるわんわん





自分では普通なんだけどねにゃー






表情大事だからシャキッとしないとねニコニコ










最近出勤するたびに毎回酔っ払って死んでるかもショック!ハートブレイク






早死にしそーガーンガーン








あんまり僕のお顔見て同情しないでねしょぼんドキドキ







レオナゎお酒飲むと復活するからニコニコラブラブ









あのーレオナ君。。。





















それ世間ではアル中って言って、れっきとした病気なんだよショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!










はいガーン











お顔で思い出したけどゲストブックの上にあるフォトカメラって所にいろんな写真あるから良かったら見てねニコニコラブラブ

ある意味1番疲れてた時の写メかもニコニコあせる








これからわブログ上にも写真いっぱい載っけてくねかたつむりアップ






この放置してた一年分の写真もニコニコラブラブ









お楽しみににひひラブラブ












そしてそして、















今日二部で待ってまーすラブラブ!


期待フニャラブラブ






初回満卓上等満満ハート
れぉにゃんるぅむ-STIL0032.jpg