魔法の言葉。 | やみうさぎ

やみうさぎ

のうみそ

丸山ファミリーの話など少しだけ掘り下げてみたいと思います。細かいお話は秘める方ですニヤリ
焦らしプレイですニヤリ読みにくい文章しか書けませんが、御暇でしたら御付き合いをよろしくどーぞキラキラ




大体の始まりがこの子としたい!って思ったら体感3秒で手を出しちゃうんですよね。
相手に抱いている性を爆発させるタイミングをグッと理性で抑えて我慢している時間もとても貴重だと思うし、その間は所謂その子でヌケるんですよ。

しかし日々理性が崩壊して行って、相手のノリに合わせて会話してテンポよくホテル行こうってすぐ言ってしまうのです。丸山はナンパ師でも無ければ恋愛塾等の先生でも無いですし、まずとても頭が悪いので巧みな話術なども使えずにただ単純に何も考えずホテルに誘うのみです。

丸山「ここのホテル綺麗だよ音譜ここにしようラブラブサービスタイムは〇〇時〜〇〇時だから安いし平日だとこのクーポンが使えるからさらに安く…」

男「何回かこいつ来てんな…何なんやこのスマートさは…」
と、思われていようが丸山は馬鹿なので気にした事がありませんウインクラブラブ寧ろ紳士的過ぎて褒めて恋の矢って感じです。

勿論「お前常連かよ」と突っ込まれた事もありますが、いやらしいですが御会計は割り勘です。二人共お得な方が良くない?なんで?って言って切り抜けます。
底無しの馬鹿です。

たまに男性側から使い古びたポイントカードを出される事があったりして、ちょっと微妙な空気感になりそうな時は
「お、ここのホテルええよな!わかる!なんしか安い!」と2人して

「「俺ら分かってる〜音譜」」

なノリで乗り切ります。
とってもおバカさんです。

そうして交わって現地で解散するのです。
大体ファミリーとはお気に入り以外お食事にもいきません。だってお話しする物事がありませんもの。それを察してなのかお相手も誘って来ないです。
丸山はホテルは割り勘、現地集合、現地解散、にこだわっておりました。
理由は都合の良い女と都合の良い男同士だから、ホテル代を奢って貰う意味が分からないのと、ファミリーでなくなる時に後々が楽だからです。
これが本当の平等です。お互いにシたいから会う、その関係こそが真のファミリーなのです。
男女間でラブ&ピースしか生まれないのです。

何故ファミリーなのかは、お分かり頂けますよね。

穴兄弟だからです。たったそれだけの事です。

歴史の授業などで見る家系図の様なモノを想像して頂くと分かりやすいかもしれません。

当時彼も居ましたが、あまりにも大胆な犯行な為、数々お叱りはされてきました。しかし諦められる事が多かったです。
十数人を纏めてサッパリお掃除、なんて簡単に出来るはずが無いし男のプライドを守る為に諦めるしかないのです。
酷い時は事後報告で「6人と浮気した!ごめんねっ!(笑)」と笑顔で済ませてきたのです。
きっと素直過ぎて怒るに怒れないです。多分。
それでも自分を好いてくれる人とお付き合いをして来たので、貞操観念がどうこう、という訳にもいかず。

好きな子って意地悪したくなるじゃないですかラブラブラブラブラブラブラブ
だから何度も傷付けるし何度もプライドをえぐるけどそれでも丸山に固執してくれている事を喜んでしまうのですラブラブラブ
へこんでる姿が可愛くて遊んで帰って来ちゃうのですラブラブラブラブラブラブラブ
もっともっと意地悪したくなるのですラブラブラブ



書いてる今も何処かの誰かにとっても意地悪がしたくなってたまらなくなってきましたラブラブラブラブラブラブラブ

自分の性生活を乱してでも言うし、書きます。
だって面白いじゃん〜〜ラブラブラブ
AV女優がどんな性生活送ってるか気になるっしょ〜〜ラブラブラブ音譜音譜音譜


小さい頃から大切なもの程傷だらけになっていても愛用して、直しては愛用するを繰り返して来た習慣でしょうか?おねがいおねがいおねがいラブラブラブラブラブラブ

ショートケーキのイチゴは勿論最後に食べますよう〜〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

最後のお楽しみデザートは取っておきたい派ですおねがいおねがいおねがい
しかし取っておく時間も自分のさじ加減で我慢はしませんラブラブラブ
我慢は体に毒でしょう?ドクロ十字架十字架

さあ、最後はいつ来るのでしょうかおばけくん

丸山にも分かりませんおばけくんルンルンルンルン

全てに悪気が無い事がタチ悪いらしいですうずまき
丸山は難しい事は分かりませんガーンタラー


てけてけてけ宇宙人くんハート


まだまだ話の序盤に過ぎないこぼれ話をしてみましたハムスターハムスターハムスター骨
ついて来られる貴方様は魔界に片足突っ込んでるぞタコタコタコ
お気をつけておばけくん



それでは

夢の中でお逢いしましょうウインクラブラブ


おやすみなさいおばけ骨十字架キラキラ