There is no use crying over spilt milk.

アメンバーの方は非常に少ないブログだったため、
また!
アメンバーでない方々がもし、私のブログ開けてくださったら、
突如気まぐれでブログ消した?
また?
くらいに思われてるかと思います。


書きづらいので詳細は割愛しますが、
非常にこのブログを続けるにはあり得ない状況になりました。

で、過去記事全て非表示にしました。

とても不本意で、
アカウントを変えながらも何年も何年も続けてきたピアノや歌の趣味活ブログ。

自分の不注意とは言え、

このブログを辞める必要は本当はない。

何日も経過して、その考えに至りました。

もう、レッスンは行けない状況なので、
書くことも無いですが、
せっかく歌の事とかピアノの事とか
書くのが趣味の一つでしたので。

There is no use crying over spilt milk.

です。

私は間違えたと思いますが、
これは私のブログですから。。

よくよく考えたら
やめる必要はない。

ただ、モチベーションが湧かないのは事実で、
新規アカウントって言っても、、

またですか?
状態です。

でも、またこれ、もしくは
大元のブログで細々書こうかな?と思います。

本当に人数は激減しましたが、こちらで繋がってる方々と途切れてしまうのは寂しい。

今回私がやらかした事とは、その方達との繋がりは無関係なのですよね。

特に待ってる方もいないと思いますけど、

また書きたくなってきました。

申し訳ない事をした方には
謝ります。

申し訳ありませんでした。

それ以上何の言い訳もないです。

では、また読んでくださる方がいたら宜しくお願いします。

ピアノの事、書くかは分かりませんがね。