今日2回目投稿ですチュー


いつもの地区センター、グランドピアノの部屋が空いて無かったので、アップライトの部屋ですが、


完全防音で思い切り歌えるので、借りて

録画してきました!


先日の、

What A Wonderful World

真っ黒画面で、歌詞間違えまくりのままでは寂し過ぎるので、、


練習室なら安心ピンクハート


相変わらずコード間違えてますがね。

もー無視よ、無視。


やっぱり素敵な曲なので、

自分記念にさせてください。




あと、

Number買いました音符

これはWBC前のプレビュー。

Numberは写真も記事もしっかりしてるので、

じっくり読んで、それからの、

WBCの写真集みたいなの?買いたいです!


今の姿を持っていたいです。

間違いなく、日本🇯🇵からの世界の大スターですからね。

ダル様の記事も多かったしラブラブ



家では大きな声は出せないのでねー。


アップライト

マカロン1時間210円


グランド

ピンクマカロン1時間330円


いやー有り難いですね!


グランドは空いてない事が多いのですが、

確実に取るなら抽選に参加で、

バイクでしか行けないので、天気が分かる前日からしか予約はしづらいので、

上手いこと見つけてねじ込んでいきたいですまじかるクラウン


今月の弾き合い会は、

マイクが無い会場ですが、伴奏してくれるって方がいらして、

歌も歌っちゃうーニコニコ飛び出すハート


日本人の方のって、載せるのにちょっといいですか?って思ったりするのですがね、

外国人だと平気で載せるくせにねー。

↓   ↓   ↓   ↓  ↓


私の新たな夢ですハート


ピアノ弾き語り1人もいいのですが、

こんな風にピアノ伴奏してもらって、自由に歌いたいなあー。

どっちもいいなー。


こんな伴奏しながらは自分には無理だから、

こんなDuoって素敵シャンパンロゼワイン