昨日ウェルシアで見つけた

これキラキラ




たまに食べたくなる

素朴なおやつ


塩けんぴって書いてるぐらいやから

結構しょっぱいのかと思いきや

全然しょっぱくなくて

甘味が引き立つぐらいのちょーどいい塩加減


細身のルックスで

ポリポリ、カリカリ食感キラキラ

甘すぎず後味スッキリやから

食べ始めたら、止まらず

袋半分ぐらい

食べてしまったびっくり笑い


袋半分100gでカロリーおおよそ474kcal

やばいやん笑い泣きアセアセ


5歳のおとーふたろ1号も好きなお味みたい

今日のおやつもポリポリ止まらなくなるはず




今度はマツコの知らない世界

おすすめされてた塩けんぴ

☝️これ食べてみたいキラキラ

めっちゃ美味しそうやなニコニコラブラブ



読んで頂き、ありがとうございました。

いいね、コメント頂ければ励みになりますニコニコ

 

おとーふままんでした飛び出すハート

今日も一日お疲れさまでした飛び出すハート

 

またお待ちしておりますスター