今まで子供用にクレヨンや色鉛筆は
百均で調達してたんやけど
値段だけあって
色鉛筆の芯がすぐ折れたり、発色悪かったりで
ちょいちょいイライラがあった


子どもって筆圧強いから
すぐ色鉛筆の芯が折れるねん
んで「マーマー、芯折れたー」って
たびたび呼ばれてたえー

それが今日から
イライラ解消しそうですウインクキラキラ

今日Amazonから届いたコレ下差し
めっちゃいいーーーキラキラ

24色入って、今なら安いお願いハート
おとーふままんが買った時は
1000円未満やったの100点

しかも色鉛筆のセットの中に
鉛筆削り、消しゴムが中にセットされてる拍手



なぜ消しゴムついてるかって!?びっくり
サクラクレパスの色鉛筆は消しゴムで消せるねんお願い

子どもって色飛びだしたり
思った通り書けなかったら
消してーえーんって泣くことない!?アセアセ
おとーふたろ1号だけかしらえー

そんなトラブルも
この色鉛筆を使うと
なくなるのでは泣き笑い飛び出すハート


色鉛筆難民の方いれば笑

ぜひぜひニコニコ


色鉛筆と一緒に電動鉛筆削りもゲット爆笑
これまた
買って良かったものキラキラ

コロンとした形が可愛いラブラブ
電動鉛筆削りを初めて買ったから
感動おねがい

ただちょっと力がいるから
5歳のおとーふたろ1号は
まだちょっと難しいみたいてへぺろ


今月買ってよかったもの

 読んで頂き、ありがとうございました。

いいね、コメント頂ければ励みになりますニコニコ

 

おとーふままんでした飛び出すハート

今日も一日お疲れさまでした飛び出すハート

 

またお待ちしておりますスター

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する