こんにちは晴れ
おとーふままんが住んでいる
関西地域は
梅雨明けが発表されました虹

カビがすぐ生えるジメジメとした梅雨より
カラッと暑い夏の方が
まだマシな気がしますひらめき

洗濯物がすぐ乾くのが嬉しいグラサンハート

今週はおとーふたろ2号が
夏風邪でほぼ保育園をお休み
おとーふままんも
仕事お休みさせてもらっていました悲しい

そんな、おとーふたろ2号くん
やっと熱下がってきたみたいで
元気に過ごしておりますニコニコ飛び出すハート

クリニック受診した時に
おそらく夏風邪でしょう』
と診断されたのですが…

アデノウイルス?ヘルパンギーナ?
手足口病?突発性発疹?
結局分からずもやもや

検査は積極的にしないみたいアセアセガーン
もし診断できても
それを治す薬はないから的なことを
お医者さんがおっしゃっていました真顔


治療薬がなくても
原因が気になる、気になるおとーふままん凝視
発疹や水疱をついつい探してしまってます知らんぷり
今の所、発疹や水疱はなし
謎が深まるばかりです昇天

まぁーでも元気なってきたので
よしキラキラとしましょう歩くスター


といいつつ…
発疹チェックしちゃってますーーーニヤニヤ笑



きんぎょがにげた 可愛いパジャマ発見ラブ
しかも、しかも期間限定でお安い飛び出すハート
80サイズだけ残ってたので
おとーふたろ2号にポチった目がハート


読んで頂き、ありがとうございました。

いいね、コメント頂ければ励みになりますニコニコ

 

おとーふままんでした飛び出すハート

今日も一日お疲れさまでした飛び出すハート

 

またお待ちしておりますスター