【歌詞置き場】出会いがない! | レオンのブログ

レオンのブログ

ブログの説明を入力します。

作詞・作曲・編曲:卓球少年

唄:浦島坂田船

 

会いたい 会えない 時間がない!(はい!)

会いたい 会えない きっかけがない!(はい!)

会いたい 会えない 出会いがない!イエー!(イエー!)

 

仕事が忙しくて出会えない

作業が忙しくて出会えない

 

合コンなんて都市 伝説 レジェンド

時間とコネがなくても 笑顔だけ保っていこうぜ

まだ見ぬ彼女に愛想尽かされないように

 

会いたい 会えない 時間がない!(はい!)

会いたい 会えない きっかけがない!(はい!)

会いたい 会えない 出会いがない!イエー!(イエー!)

 

なんかよくわかんないけど出会えない

そもそも出会ったところで何を喋ったらいいのか

 

ナンパなんて都市伝説レジェンド





)

きっかけと勇気なくても 笑顔で前向いていこうぜ

未来の彼女を見逃さないように

 

会いたい 会えない 時間がない!(はい!)

会いたい 会えない きっかけがない!(はい!)

会いたい 会えない 出会いがない!イエー!!