有名芸能人を占う        キングレオン パチンコ マルハン | 有名芸能人の未来を当たる 占い 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 都内 神奈川 新潟 富山 石川 福井

有名芸能人の未来を当たる 占い 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 都内 神奈川 新潟 富山 石川 福井

有名芸能人の未来を当たる 占い 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 都内 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 佐賀県 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄 久留米 銀座 新宿 名古屋 福岡市

安田美奈子さんを占いましたよ

パラシュート部隊の斉藤さんも


安田美沙子さんはスタイル最高でしたよ

キングレオンのブログ


よし!!


今回は


俺が今まで占った芸能人を紹介します。



キングレオンのブログ



占いは無料だから


当たるんだということを・・・



キングレオンのブログ


スザンヌさん


当時23歳


キングレオンのブログ


テレビで、スザンヌの結婚の時期を予言


キングレオンのブログ


24.25歳の時に必ず結婚の話になると言い


キングレオンのブログ


25歳の時に斉藤和巳さんと電撃入籍!!


キングレオンのブログ


上原美優ちゃん


キングレオンのブログ



いろいろアドバイスしたが


キングレオンのブログ


残念でした


キングレオンのブログ


こんなに優しくて綺麗な子は初めてでした


キングレオンのブログ


心のオーラもすごく綺麗な上原美優ちゃん



キングレオンのブログ

キャンキャンの専属モデル


山本美月さん


キングレオンのブログ


柔道世界チャンピオン


キングレオンのブログ


金メダリスト


松本薫



キングレオンのブログ


ピーター(池畑慎之介)


キングレオンのブログ


キングレオンのブログ


ももち浜ストア で有名な


内堀 富美さん


キングレオンのブログ

流石にピーターさんを占えたのは光栄でしたね。

キングレオンのブログ


しかも 


かなり当たっていたので


キングレオンのブログ


ピーターさんも内堀富美さんもびっくりしていましたね


キングレオンのブログ


クリス松村さん


キングレオンのブログ


福岡で知らない人はいない


山本華世さん



キングレオンのブログ


かよ姉さん


実物!!最高に綺麗ですよ


キングレオンのブログ


かよちゃんねる!!見ないとね


キングレオンのブログ


しゃれとんしゃ~


キングレオンのブログ


ゴリけんさんこと


かよ姉


キングレオンのブログ


福岡を中心にタレント、モデル活動している


黒田あゆみさん


キングレオンのブログ


キングレオンのブログ


黒田あゆみさんは


アサデス九州・山口に出演中

キングレオンのブログ

キングレオンのブログ



俺が20歳からの憧れの人


相沢真紀さん


キングレオンのブログ


最高に綺麗でしたよ



キングレオンのブログ


柔道とお笑いで有名な


トン子ちゃんふじこ


キングレオンのブログ



福岡で有名な吉本興業の


高田課長


キングレオンのブログ


自分のアドバイスで結婚したほうが良いとアドバイスし




キングレオンのブログ

KBCアサデス、今日感テレビで有名な


キングレオンのブログ



秋元かおりさんと結婚しましたね

キングレオンのブログ

KBCアサデスの平田たかこさん


キングレオンのブログ
KBCドーモで有名な


林さやかさん


キングレオンのブログ

小雪さん


細谷めぐみさん


キングレオンのブログ

福岡の歌姫


キングレオンのブログ


宝石のゆきざきのCMで有名な 那珂川仁美さん


キングレオンのブログ


TNCタマリバの西川由紀子さん


キングレオンのブログ


FBSの看板のアナウンサー松井さん


キングレオンのブログ


麦田陽子さん


キングレオンのブログ


KBCサワダですの加藤恭子さん


キングレオンのブログ


ラジオで有名なパオーンの沢田幸二さん

キングレオンのブログ


KBCアナウンサーの石井 栞 さん


キングレオンのブログ


アナウンサーの西本由紀子


キングレオンのブログ

キングレオンのブログ

キングレオンのブログ

キングレオンのブログ



キングレオンのブログ



キングレオンのブログ

キングレオンのブログ


有名芸能人を占えて人生最高!!


キングレオンのブログ



株式会社キングレオン


代表取締役 木下直導