ウルグアイ対ガーナ | フランスでの新しい出発~MAMANになりました!

フランスでの新しい出発~MAMANになりました!

paris郊外のSaint-Ouenというところに住んでます。

9月にフランスで初出産!フランス語もまだまだのママの子育てやパティシエの仕事がら、お菓子についても綴ってます。

最後の最後で勝利の女神がウルグアイに微笑んじゃったのね。

でも、終了直前にウルグアイのキーパーじゃない選手がゴール前で

ガーナのシュートを思いっきり手で跳ね返したのにはびっくりショック!

レッドカードだったけど、

そのあとのフリーキックではずしてしまったガーナチームにはチャンスがなかったのね。

反則も勝利に貢献するということですね。

日本戦に続き、延長戦で勝利したウルグアイ。

さすがに次のオランダ戦では汚い手を使っても難しいんじゃないかなぁ。

やっぱり次のアルゼンチン対ドイツ戦は本当のプロフェッショナルな対決になることでしょう。