友達のお誕生日。
どこに行こうかと迷って
ミシュランのビブグルマンに選ばれていたお店に行きました。
ミシュランはこんなところにもくるんだねーとびっくりする
住宅街の小さなお店。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
お料理はさすがにおいしく満足、だったのですが・・・
お店のスタッフさんのご機嫌が悪かったのか
なんだかゆっくりできない雰囲気。
お料理の説明もなく、笑顔もなく・・・
実は予約の時からちょっと不安はありました
 
折角のお誕生日、美味しい食事で
お祝いしたいなって思ったのに。
友達にも気を使わせてしまってわるかったな。
 
お料理はもちろんだけど
接客や雰囲気も含めての
ミシュラン評価だとおもっていたんだけどなあ
ぐすん