こんにちは
『アロマと手作り石けん教室 風香』緒方優佳です

昨日は高校からのお友達、わんこ服のLupinusさんが石けん作りに来てくれましたビックリマーク


まずは完成した石けんビックリマーク
細長くカットすると3色楽しめますね〜ニコニコ
カットしたら写真送ってねラブラブ


Lupinusさんは手作りに慣れてるので、サクサク進みますにひひ
石けんの後はラベンダースティック作り音譜


ラベンダースティック製作途中〜
あれっ一個飛ばしたはてなマークとか言いながら楽しく作りましたにひひ


ピンクのリボン可愛いですラブラブ
いい香りに癒されますよ〜ニコニコ


Lupinusさんにお願いしていたわんこ服も持ってきてくれましたラブラブ
可愛いドット柄、うちの子達は着こなせるか〜ビックリマーク


着せてみましたが、現在見事にボサってる我が家の6わんこわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん
せっかくのお洋服が〜〜あせる
速攻トリミングを予約したので、来週あたりスッキリしてからまたお洋服姿をお披露目させて下さいっにひひ


マスクもいただいちゃいました❣️
さすがプロ❣️お上手ラブラブ


お昼は気になっていたマイトリーさんのカレーをテイクアウトカレー


お肉や野菜も大きくて、美味しかった!!
お米や野菜は自家製です音譜

近況を報告したり、色んな話が出来て
楽しい時間を過ごせましたー音譜

秋くらいにLupinusさんも一緒にfuuka marchéができるといいな〜にひひ