こんにちは
『アロマと手作り石けん教室 風香』緒方優佳です

2月最後はアロマ教室でしたビックリマーク


香り選びは真剣ですニコニコ
普段はエッセンシャルオイルをあまり使われないとの事でしたので、効能などお話しながらじっくりと選んでいただきました音譜


ボトルにお好きなマステを巻いて
ラッピングをして完成ですニコニコ

お越しいただきありがとうございましたビックリマーク




私が好きな玄関前の一角ニコニコ
緋寒桜が咲き、沈丁花の甘い香り…もう少しすると石楠花が咲きます音譜
紅葉もみじや、芝桜の季節も綺麗ですラブラブ!
来年はミモザももっと大きくなって花をたくさんつけてくれるでしょうラブラブ


沈丁花だいぶ咲きましたビックリマーク


ミモザも少しずつお花が増えてますにひひ

もっと色々お花を増やしたいな〜あじさい