こんにちは
『アロマと手作り石けん教室 風香』緒方優佳です

コロナウイルスの感染拡大が心配ですねあせる
私も手洗い、うがいをしっかりとして外出時はマスク着用、油断しないように心がけていますビックリマーク

さて
今月の石けん教室、後半ですビックリマーク
お友達との体験や親子体験など、みなさん石けん作りを楽しまれましたー音譜



こちらはいつも風香教室でお作りいただく倍量をご希望されましたビックリマーク
マーブル模様と薄紫の石けんですニコニコ
たっぷりできましたーにひひ


お作りいただいているところを撮り忘れあせる
お茶タイムをパチリお茶
今月はジャスミンティーをお出ししましたビックリマーク


こちらは2組の親子5名様ラブラブ
お子さんは10歳と12歳がお2人にひひ


色、香り、デザインもお好きなものをお選びいただきましたドキドキ


素敵な石けんになりました!!
解禁日をお楽しみに〜ラブラブ

お越しいただきありがとうございましたビックリマーク



毎年咲くのが楽しみな緋寒桜ブーケ2


沈丁花のいい香りが漂いますラブラブ!


昨年植えたミモザも少し咲いて
緋寒桜とのコントラストが綺麗ですラブラブ

もうすぐ3月音譜
春が近づいてきましたね〜ニコニコ