こんばんは
『アロマと手作り石けん教室 風香』緒方優佳です

昨日は
石けん教室ラブラブ
広島からご家族旅行で熊本にいらして
風香に石けんを作りにお越しくださいました音譜

ブログも以前から見ていただいていたようで
私も励みになりますっビックリマーク

まずはひんやりスースー石けんニコニコ
遠方からお越しなのでトレースを強めにと
思っていたら
強く出しすぎて生地が動きにくくなってしまい
すみませんあせる反省あせる

そして石けん粘土教室ニコニコ
粘土用の石けん作りから粉の混ぜ方
アイス型やキャンディ型石けんも
お作りいただきましたビックリマーク


お家でもたくさん作ってみてくださいねビックリマーク
風香の石けん粘土は広島にも旅立ちました音譜

お越しいただきありがとうございましたビックリマーク



午後から遊びに来た孫達が
石けん作りたーいビックリマーク
とたくさん作ってお持ち帰りにひひ

4歳と5歳ですが
どんどん上手になりますビックリマーク

小さいお子さんも作れます音譜
ぜひ作りに来てくださいねラブラブ