こんばんは
『アロマと手作り石けん教室 風香』緒方優佳です

本日は
鶴屋本館6Fピッコロの森にて
石けん粘土教室でした音譜

可愛いお客様がたくさんラブラブ
3歳から15歳まで幅広くお越しいただきましたビックリマーク


11時〜


13時半〜


14時半〜

香りも付け
色も単色のお花やマーブルのお花など
作っていくうちにいろんな発想が湧いてきて
みなさんとっても可愛く出来ましたー音譜


ピッコロの森ではキティちゃんのジャンケン大会もあり賑わっていましたラブラブ
キティちゃんも風香と同じ3回のステージにひひ
私も楽しめましたーニコニコ

次は5/11、12も鶴屋屋上でお花石けん作れますブーケ1
みなさん遊びに来て下さいねビックリマーク