皆さま ごきげんようドキドキ

 

 

占いサロン月華の

 

碧月梨妟(あおづきりお)です星お月様

 

 

 

 

 

 

最近の私は、自分が考えたことを、すぐに引き寄せてしまうので、驚きます。ガーン

 

 

先日もこんなことがありました。

 

 

私には、イギリスの方と結婚してロンドンに住んでいる大学時代の友人がいます。

 

 

その彼女が4月に来日するので、「会いたいね」と言っていたのですが、お互いに忙しくて会う時間が取れませんでした。

 

 

Facebookで、彼女がもう来日していることが分かったので、

 

 

「あ~あ!E子ちゃん今頃なにしてるのかな~。会いたかったかったなぁ~ラブラブ会えないかなぁラブラブ

 

 

なんて考えながら、近所のスーパーへ夕食の材料を買いに行って、買い物を終え、自転車で家に向かっていたら、向こうから私をじっと見つめながら、歩いてくる女性がいました。

 

 

「なんか最近Facebookで見たE子ちゃんに似てる。」

 

 

と思っていたら、やっぱり彼女だったのですポーン

 

 

彼女は、私がマスクをしていたにもかかわらず、

 

私の目を見ただけですぐに私だと分かり、嬉しそうに私に呼び掛けてきました。

 

 

こんなことってあるのでしょうか?

 

 

超驚きですびっくり

 

 

たった今まで考えていた人で、絶対に合えるわけがないような人が、目の前に現れたのです。

 

 

彼女は東京スカイツリーに行くのに、

 

タクシーで行くか、違う駅から地下鉄に乗ろうか迷っていたそうですが、

 

一駅歩いてみようと思って、偶然その場所に来たと言っていました。

 

自分でも、どうしてその駅まで歩こうと思ったのか分からないそうです。

 

 

二人で久しぶりの再会を手を取り合って、キャーキャー言って喜びました。

 

道端で30分くらい話がはずみ、とても楽しかったし、嬉しかった。

 

 

いくら考えても不思議です。


私がE子ちゃんに会いたいと思っていたら、

すぐに向こうからE子ちゃんがやって来た。


完全に引き寄せてしまいました(笑)


最近こういうことがしょっちゅうあります。


自分に必要だと思っているものが、望んでいると、タイミングよくむこうからやってくる感じです。


反対に自分に必要ないと思うものは去っていきます。

 

魂レベルの違う人は離れていきます。

会いたいと思う人には次々と会えてしまいます。


びっくりです。



人には、思考したことを引き寄せ、現実化させる力があるようで、その人の心次第で何でも引き寄せることができるようです。


いつも機嫌がよくて、笑顔で魂のレベルも高く、魅力的な人は、同じように魅力的で素敵な人や、素晴らしい出来事を必然的に引き寄せます。


反対に、いつもイライラしていて、怒りっぽく、不機嫌体質の人はその不機嫌な波動が同じ質のものを引き寄せて、ますます不機嫌になるようなことが起こるのです。


上機嫌体質の人は、日々の出来事や、

 

周囲の人から悪い影響を受けないので、

 

自分が望んだ人生を生きることができます。


つまり、上機嫌体質の人は、自らの意志で自らの人生を切り拓くことが出来るのです。


人は、気持ちの持ち方次第で、その人から出る波動が変わり、引き寄せるものが変わってきます。


つまり、自分の気持ちの持ち方ひとつで、何とつながるかも変わってきます。


不機嫌体質の人は、いつもイライラしていたり、恐れや悲しみ、苦しにといった感情に支配されています。

そのマイナスの波動が、「イライラ」や「恐れ」や「悲しみ」と言った感情を刺激して、さらに強い苦しみとつながるのです。



いつも笑顔で、人にも親切で、魂レベルの高い、上機嫌体質の人が引き寄せるのは、「いいもの」や、「いい発想」や、「いいひらめき」です。

 

 

いつも機嫌よく暮らしているつもりでも、何をやってもうまくいかないという人は、「素直さ」が欠けている人なのかもしれません。

 

 

多くの成功者の方が、成功の要因として「素直さ」を挙げています。

 

 

素直でないと、人の意見や助言を聞くことが出来ず、自分の成長や発展の妨げとなります。

 

 

いろいろなことがうまくいかない時や、悩んでいるときは、たいてい素直さが足りない時です。

 

 

我を張って、自分の意見に固執したり、相手の立場に立ってものを考えられない時なのです。

 

 

トラブルが起きた時や、物事がうまくいかない時は、意地を張ったり、我を張ったりしていないかよく考えるようにすると良いと思います。

 

 

素直になると、気持ちも楽になります。

 

 

素直になれずに何かに固執したり、執着していると、苦しむのは結局自分です。

 

 

皆さまも、素直になって、いつも笑顔で機嫌よく、人に親切にしていれば、きっと望むものが引き寄せられてきますよおねがい

 

 

今日も最後まで読んでくださって

 

感謝いたしますラブラブ

 

 

それではまた~音譜

 

 

碧月梨妟の占い鑑定をご希望の方は、

下の写真から私のオフィシャルサイトに入り

お申込みください。

遠方の方のために、メール鑑定も行ってます。

お気軽にお問い合わせください。