軽くご飯 | 285日

285日

太陽と月・・

仕事のあと、軽くご飯食べて帰りました🍻

いつもは主に私の悩みや愚痴などを聞いてもらってるのですが、今日は相手の方が、日中ストレスがかなり溜まってる様子だったので、話聞いてあげなくちゃ、と思って😄

ひとまず、乾杯のレモンサワー🍋
久々のすこぶる美味しいやつでした!

色々な話を聞いて、けっこう深刻な問題抱えてるなと思いながら、、、ひたすら聞く。飲む。聞く。

一通り話せてスッキリできたっぽい。
よかった!



行こうとしてた店が満席で、2番目の候補のお店にしたのですが、この店、お酒も美味しかったし、食事も美味しかった(^^)

食事といっても、焼き鳥ですけど🐔
うちらの行くお店は、焼き鳥率がかなり高い(笑)

明日がお休みだったら、もっと飲みたかった…
ですが、明日は部下の子が1人休みで大変なので、早めに解散💦(と言っても3時間以上は飲んでた☺)

という、楽しい水曜の夜の記録、でした♡♡
おやすみなさい🐑