星組☆。.:*・゜ | 285日

285日

太陽と月・・

今日は星組公演を観に行ってきました😄
初見であり、見納めです。


前から3列目でした🙌

さゆみちゃん♡♡♡
もう、いろいろ感激ですっ😆

すごくいいショーでした✨
そんでもって、すんごく泣いた😭

ちえちゃんが新人公演時代から星組観てるからねぇ、、
さゆみちゃん、卒業しちゃうのか…😭
私には感慨深いものがあります。  


さゆみちゃん以外で、、
ことちゃんはやっぱり凄いなーってしみじみ︎
かなり痩せた!?
でも、カッコよかったぁ😍
(彼女を見てると、マジでちえちゃんを思い出す…)

舞空瞳ちゃんとのコンビ、めちゃめちゃいいのでは☝
ってか、ひっとん、可愛すぎ爆笑
ひっとんは私の中で、ハンナのお花屋さんが強烈に良かったんだけど(キキちゃんとのコンビが!)ことちゃんとも似合ってるー!!

すごい娘役ちゃんだな😊

そんなこんなで、星組、しっかり観てきました。
さゆみちゃん&あーちゃんもこれで見納めなんですね。

信じられないけど、現実。
ちえちゃんと大きく関わりのある下級生がどんどん居なくなるのがとても寂しいです。