こんにちは照れ


仕事で常に目を酷使しているせいか、疲れ目かすみ目が酷くなりました。

ブログ更新もノンビリいきたいと思います。



さて、6月だというのに、毎日暑いですね。あせるあせるあせる


れおんもまめに水分補給をしています。


座り方がだらしなくて可愛いので動画とりました。



ブラッシングでだいぶ冬毛は抜けたけど、


「暑くてやってらんないにゃ」



最近はこの場所で毛繕いすることが増えました。


スコ座りが増えると、少し心配…



そして、パパのお風呂出待ち。



「僕もサッパリしたいにゃ」といってるように見えたので、



昨日は久しぶりにシャワーしたれおん。


毛もふわふわになり、抱き心地最高です飛び出すハート



おねえちゃんの腕の中でうっとり。



お顔のマッサージも大好きなれおんです。




ご訪問ありがとうございました。

今日も素敵な1日をスター