こんにちは。


昨夜仕事帰りの電車内、「れおんが寝ぼけていておもしろかったよ」と我が家のJKからLINEを受け取りました。



半目を開けながら、時々ピクピクっと足や手を動かしていたれおん。



ちょっとブチャイクなのはご愛嬌で笑


動画あるんですが、部屋がかなり散らかってるので、スクショ画像にします💦ニヤニヤ





目も口も閉じてないし、最初心配でした。



しばらく娘ちゃんがそばで見守っていたら、突然ハッと目を覚ましたれおん。


そのときの表情がまるで人間爆笑



ここはどこ?私はだれ?みたいな顔。




まだ寝ぼけてるかな???





猫ってなんて可愛いんだろう飛び出すハート






…とふたたび感じた1日でした照れ





ご訪問ありがとうございました。

今日も素敵な一日をスター