こんばんは。


最近身体がとってもだるいです真顔


仕事行きたくない発作が頻発していて、寝ても疲れがとれません、ひょっとして5月病?それとも単なる更年期?


こんなときに私の癒し丸、れおんが側にいてくれて心底良かったと感じます。


もう日に日に愛しさが増すばかりです愛愛愛





君と猫語で話ができたらいいのにな。



何を考えているのかな?





いくら見ていても飽きないのが、愛猫の可愛い表情や仕草ですね。



お、足裏のはみ毛が伸びてきました。



かなりモッサリしてます。

そろそろカットしてあげなくちゃですね。



ご訪問ありがとうございました。

明日も素敵な1日をスター