こんにちは♪


今朝も5時頃枕元まで甘えにきたれおん。


正直いって眠くてたまりませんが、そばでゴロゴロ音聞かされて甘えられるのは、飼い主として猫様からの愛を感じる幸せな瞬間でもあります飛び出すハート



このウルウルお目目とかわいい口元がたまりませんっ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



そして、ワタシが出勤するころになると、こんなふうに玄関で見送ってくれるれおん。もちろん夜もお迎えありです。旦那や娘には滅多にされないから余計に嬉しいw


(もしかしたら「僕も外に出してくれにゃ」と訴えてるだけかもしれませんがニヤニヤ




冬毛がだいぶ抜け、心なしかシュッとしてきた⁈れおんです。



今日も良い子でお留守番お願いねウインク



こちらは昨夜の寝姿、うーたんと一緒で可愛かったな。





ご訪問ありがとうございました♪

今日も素敵な一日をお過ごしくださいスター