こんにちは♪


換毛期真っ只中のれおん。


毎日ブラッシングで大量の毛が収穫できます。


今日もふわふわの抜け毛をかき集めて、毛玉ボールをつくりました。


お気に入りのフェルトボールと似ているのもあり、かなり気になるようです。





さっそく遊び始めました。



動きがはやいとこうなりますねw


からのピンぼけ笑い泣き


ちょっと休憩をしてるふり?


舌しまい忘れてますよ〜。


机の脚の向こうの毛玉ボールをキャッチしておりますニヤニヤ今日のベストショットです笑


もはやれおんかどうかもわからない写真w

じわじわくるので載せてみました。


このハッとした表情も好きです飛び出すハート


ご訪問ありがとうございました♪

今日も素敵な一日をお過ごしくださいスター