皆様こんにちは♪


年度末から新年度にかけ慌ただしく久々の投稿です。


そんな忙しい毎日、可愛い愛猫れおんは最大の癒しになってます照れ


ちなみに、れおんは昨日でちょうど1歳半、人間なら二十歳でしょうか。元気いっぱいです。


今日は最近撮ったお気に入りの写真を集めてみました、親バカですいません爆笑





お花が綺麗に咲いてるにゃ


仲良しのうーたんとくまちゃん


一緒に寝る?


一緒にスヤスヤぐぅぐぅ


キリッ‼️とキメ顔?のれおん


お花見中




にゃに?(この口元がたまらないラブ


お外大好き


家の周りをパトロール中


ブラッシング催促中


仕上げは自分でするにゃ


遊ぼうにゃとアピール中


私の可愛いストーカー飛び出すハート


ママの大事な可愛いれおん、いつまでも元気でいてね愛


ご訪問ありがとうございました♪

今日も素敵な一日をお過ごしくださいスター