皆様こんばんは♪


年度末、猛烈に忙しい+人手不足で、泣きたくなる毎日です。


でも、そんなときにワタシを全力で⁉️癒してくれるのがれおん飛び出すハート


帰宅すると、激カワな(親バカですいません)へそ天ポーズで迎えてくれますデレデレ



こちらは今朝出勤前の様子。


朝早くから遊んでくれアピールがすごかったです。


すぐ構ってあげないと、目の前のソファを容赦なくバリバリしてきます。滝汗滝汗滝汗ひぃ、やめてー。



そんな感じで、我が家のソファは一年ちょいでこの有様…来年の今頃はどうなってるかな💦



ソファに限らずカーテンやら壁やら、破壊行為は日常茶飯事。


でも、こんな可愛いピンクの肉球をみせつけられると、彼を叱る気持ちも失せてしまいます。



ブラッシングのときも前半はおとなしくて可愛いれおん。

後半へんなスイッチはいり、よく噛みつかれる飼い主ですが、その身勝手さにまたキューンとしてしまいます。



「好きなようにしてくださいにゃ」と恍惚とした表情で、ワタシに身体を委ねてくれるのも嬉しい飛び出すハート(でも、最初だけ)


どうも脇の下のブラッシング好きらしいw



これが人間なら「お行儀悪いから足を閉じなさい」て叱るとこですねw



ご訪問ありがとうございました♪

明日も素敵な一日をお過ごしくださいスター