おはようございます🌞


昨夜は結構冷え込んだせいか、れおんはハウスで寝る体勢に入ってました。





可愛い飛び出すハート



でも、身体を丸めてなんだかまだ寒そうに見えます。


そこで、少しでもあったかくしてあげようと、子猫時代から使ってるお気に入りのブランケットをいれてあげたところ



可愛いもみ洗い、押し洗い(ふみふみ)が始まりました爆笑



たまらず即ビデオに切り替えたワタシ。

思わず1分違く撮影してしまいました爆笑


スマホのライト眩しかったかな、ごめんね、れおん笑



長いことゴロゴロ&ふみふみしたあとは気持ちよさそうにスヤスヤぐぅぐぅ


飼い主も幸せな気分で眠りにつけました。照れ



ご訪問ありがとうございました♪

今日も素敵な一日をお過ごしくださいスター