おはようございます♪


我が家のれおん、そういえば昨日で1歳5ヶ月になりました。


ペット手帳は動物病院の予約のほか、健康状態を管理できて便利ですねニコニコ





今朝も5時ごろ起こされました、朝は甘えん坊モードでゴロゴロいって可愛いけど、毎晩深夜帰宅の飼い主は眠くてたまりません笑い泣き



すくすくと


成長中です


ピシッと揃った足可愛いなー飛び出すハートキューン


そして、これは昨夜のベストショットw爆笑



覗いたら案の定お股のグルーミング中でしたチュー

猫ちゃんたちはほんと綺麗好きですよね。



ご訪問ありがとうございました♪

今日も素敵な一日をお過ごしくださいねスター