こんにちは♪


日に日に春らしくなってきましたね。


我が家のれおんも衣替えの時期を迎え、抜け毛がすごいことになってます


今朝も出勤前に念入りにブラッシングしてあげました。


収穫はこちら。ふわふわの抜け毛を手でこねるとフェルトボールの出来上がりです。



さっそく「これ、なーんだ?」とワタシ。




じーっ。



すんすんすん



「まま、ぼくとおなじ匂いがするにゃ」



「こ、これはきっと…」



「あたらしいオモチャだにゃ!」



「まま、早く遊ぼうにゃ!」


今日も朝から可愛いれおんなのでした飛び出すハート

親バカですいません。


ご訪問ありがとうございました♪

今日も素敵な一日をお過ごしくださいスター