皆様こんにちは♪


このところまた忙しくて投稿が止まってました。


その間、我が家のれおんにあるモノを装着してみたんです。


ちなみにこの写真ではわかりません。



これもわかりません。




では何かといいますと、はい



首輪でしたニヤニヤ



よく見えませんけどね


蝶ネクタイ風デザイン飛び出すハートです


ちなみに我が家はこちらのショップで購入しましたニコニコ






ほぼ埋もれてますね…鈴だけちらりw


もう随分前に購入してはいたものの、当初かなり嫌がっていたのでしばらく付けずに保管していた首輪。


最近になってまたつけてみたら、意外と大丈夫だったので、数日試してみたのです。


そうそう、こんなふうに顔あげてくれないと


全然わかりませんねw


しかし、長毛種あるあるですね、モフ毛に埋もれてほとんど見えないので、結局またはずしました真顔


夏毛に生え替わったら再びつけるかもしれません。






ご訪問いただきありがとうございました♪

今日も素敵な一日をお過ごしくださいませスター