皆様、こんにちは♪


そいえば、今年に入りまだ一度も投稿してなかったですね真顔

年明けはたまりにたまった仕事の山に忙殺されて、しばらく余裕がありませんでした。


さて、この正月は実家に帰省していた妹が我が家に1日泊まりにきて、初めてれおんと対面いたしました。


それまでの1年間はちょこちょこLINEでれおんの写真や動画など送ってはいたのですが、今回最初に妹から言われた一言が、、、

「実物の方が全然かわいいじゃん!


でした笑い泣きw


はい、私もほんとそう思います笑



というか…


れおんってこうしてマジマジとみると、



なにかに似てません?


グレムリンにでてくるギズモかな??






あるいはファービー人形???


余談ですが、そのファービーを検索してみたら、10万、20万を超えるような高額なものがあったり、さらに最近のは随分とカラフルでポップな感じに様変わりしていたりして(以前のような不気味さがなくなってるw)ワタクシたいへん驚きましたポーン









いずれにしても、我が家のれおんは万人ウケする顔でないとは飼い主自身もうっすら感じてました。(勿論、私や家族にとっては、この世でいちばん愛おしい猫様ですよ)。

まあ約一年にわたり、このようなぶさ可愛いのも含めいろんな写真を妹にLINEしていたわけですが、



 
今回妹が滞在中に撮った写真(以下2枚)というのがなかなか可愛くてですね、

ダウンダウンダウン


「単に撮り方の問題じゃないの?」


と、彼女からは私の撮影技術の低さもついでに指摘されてしまったのであります。

たしかに苦手なので、そこは否定いたしません真顔



そんなわけで、


モデルをしてくれてるれおん様の名誉のためにも⁉️w

今年はもう少し良い写真撮れるようにがんばりますウインク



ご訪問ありがとうございました♪

今年も素敵な一年になりますようにスター