こんにちは♪


今日は朝からどんより、ひんやりしています。


出勤前、ベッドでくつろいでいるれおんを連写。


最近は自分のベッドと、ママのベッドと、こたつをいったりきたりしています。





もふもふボディは見ているだけで癒されますが、さらに撫でれば、幸せホルモン「オキシトシン」が大量に分泌されますねラブ



真上からも撮ってみたりしてw(スマホの容量がいっぱいになるのをわかっていても、とりあえずいろんな角度からたくさん撮りたくなります爆笑



横顔はおでこのまあるいラインがかわいいです飛び出すハート



お手手飛び出すハートちょこんと乗せてるとこも好きキューン



出勤直前で慌しかったので、雑な撫で方したらこの表情w

やや不満げなれおんでした爆笑


ご訪問ありがとうございました♪

今日も素敵な1日をスター