こんにちは♪


最近少し目の調子が悪いので、ブログ更新もゆるーくのんびり行きたいと思います照れ


さて、今日もれおんが早朝に2階で寝ているワタシを起こしにきました。


「ニャー」といつものように甘えた声で寝室に入ってきたれおん飛び出すハート



「ママ、早く起きニャさい」



「ニャ!そういえば!」



「ママにいいもの持ってきたんだニャ」



「今日はこれにしてみたニャ」



よくみると、ドアの前に何かありますね



少し拡大してみると、



笑笑笑かわいキューン



今日はいつものズタボロくまちゃんではなく、うーたんでしたw


ちなみにズタボロくまちゃんとはこちら。



もともとこの猫じゃらしについていたくまちゃんですが、れおんのお気に入りのため、壊れてからもぬいぐるみとして愛用中です口笛





朝になると、ベッドサイドに運ばれてくるくまw

※スリッパ乱れてるのはスルーしてください



うーたんは娘のおさがりですが、まだまだ使えそうですね爆笑



では最後に、朝食を済ませ、満足げにグルーミング中のれおんをニコニコ



茶トラのれおんとワインレッドのベッド、秋らしい色合わせで気に入ってます照れ飛び出すハート



 

ご訪問ありがとうございました♪

今日も素敵な一日をお過ごしくださいスター