今日のれおん。


日中は窓際でひなたぼっこ、気持ちよさそうでした


私も仕事が休みだったので、リビングで一緒に昼寝してました。


愛猫と過ごす穏やかな時間は幸福度が増しますね飛び出すハート



少し前に購入したIKEAのくまちゃんも活躍中。

なんだか足の匂いを嗅いでるようにも見えますねw





我が家はこちらのフリーザーバッグも愛用中飛び出すハート





ペロリの瞬間がとれました。



ハッと外の何かに反応。

「怪しいやつはいないかにゃ?」



ふと窓に映りこんだ不機嫌そうな顔にツボる私。



フワフワのお手手はまあるく可愛くて手触りも最高




今日はこのあとふみふみ動画を撮りました。

毛布ぐちゃぐちゃでお恥ずかしいのですが、、、、、







ご訪問ありがとうございました。

明日も素敵な一日になりますようにスター