今日は久しぶりに家族でIKEAにいってきました。

目的のシーツ以外に、お留守番していたれおんさんにはおみやげにくまちゃんを買ってあげました。




200円くらいだったかな


れおんさんのおもちゃ

右から初代、2代目、3代目のくまちゃんたち 





さっそく遊んでくれたので動画とってみました。

 




さらに、同じくまちゃんデザインのフリーザーパックを娘が欲しいというので購入。



これめちゃ可愛いです飛び出すハートこのシリーズで別のサイズあったら絶対買うのにな。

楽天でも購入できるようです。最近はフリーザーパックもデザインがいろいろあって楽しいですね。私は食品の保存以外に旅行時のパッキングにもよく利用してます。












ご訪問ありがとうございました。
明日も素敵な一日になりますようにスター