こんにちはニコニコ


猫様のいる家庭では、毎日が毛との戦いですよね。


我が家のれおんさんは長毛種ですが、毎日のブラッシングが欠かせません。



可愛いお手手お願いキューン


そして、ブラッシング後に抜け毛を手で丸めれば、今日もかわいいフェルトボールの出来上がり口笛


たまに大きなボールができると達成感ありますね、笑。



皆さんはどんなタイプのブラシを使ってるのでしょう、私はブラッシングの効率を上げたいので、プッシュ式のタイプやファーミネーターが気になってるところです。


すんすん













はい、どうぞ


今日の収穫ボールですよ


しばらく様子見…


つんつん


僕の匂いがするニャ飛び出すハート



我が家ではブラッシング後、こうしてたまにオモチャのボールがわりにして遊ばせてます。噛んで飲み込まないサイズにするのが良いですね。



では今日も素敵な1日をスター