れおんさんが我が家に来てから半年以上が経過しましたが、私の生活にはさまざまな変化が起きてます。


そのうちの一つがすっかりインドア派になったこと。みなさんは如何ですか?


今日のおやつはカニ風味のちゅ〜る


カリカリより断然こっちだよね


ニコ我が家では猫壱ボウルを愛用中ですニコ





じゃあ、もとはアウトドア派だったかというとそういうわけでもないですが、大事な猫様を長い間ほったらかしにしたくないのもあり、最近は休みの日になると家でのんびりまったり過ごすことが断然多くなりました。




そしてたまに近所のホームセンターへ。そんなときはもちろんペット用品コーナーへ直行です。ニヤニヤ




れおんさんのおかげで家の中でも十分楽しく過ごせてます。いや、むしろ外で遊ぶより数倍楽しいかもデレデレ



ダイソーで買った孫の手が気になるらしい笑


しかも、出かけないからお金も使わない←コレ最高!


まあ、お世話にお金は多少かかりますから、プラマイゼロでしょうか。



では今日も素敵な1日をスター