本日、BT12は判定の為の採血💉とエコーに行く日です。


私の行っている病院🏥は判定日はまた次の日となっており、今日は採血とエコーのみです。


いつもエコーで内診してもらう時、この時点で先生はどっちかわかっているのだろうか真顔

内膜の厚さとかを見れば大抵わかるんだろうなと思いながら、いつも何もいう事なく、では明日判定の日にと一言言ってエコー室を後にします。あんぐり



今日の内診では、

内膜1.2㎜でした。


前回は0.8㎜。移植の時は1.0㎜。

今思うと、今までの判定の内診の時の内膜を見て薄くなってたんだと、今回理解できました。


今回は移植時1.0㎜。BT12で1.2㎜。




真顔真顔真顔真顔

少しは厚くなってると喜んでいましたが、

色々検索魔になり調べてると1.2㎜……

…薄いびっくりマークはてなマークチーンのか?



一気に不安が押し寄せてきました泣泣泣



帰ってすぐ検査薬をとってトイレへダッシュ


昨日のBT11で少し薄くなってるのも気になってたのでチーンダッシュ



またドキドキが止まらないガーン魂







1分経過……




3分経過…







よし! 心落ち着かせてみよう!滝汗滝汗滝汗滝汗


















ふむふむ。勉強になる言葉だ。





















濃くなってる泣泣泣


少しホッとしました。







明日は判定日。


まだまだ油断はできないけど、

赤ちゃんを信じて待ちます!!