昨日の一夜から明け、まだ半信半疑の朝を迎えました真顔


薄くても私にとって、この3年半の不妊治療で初めての二本線クローバーなのです。


まだ半信半疑なところもあり、意外と落ち着いています。真顔

ただ、ずっと卵ちゃんに話しかけています。



さて、今日の症状は


みずがめ座胸の張り、乳首痛どんどん増してます。ダッシュ

みずがめ座喉の渇き。

みずがめ座お腹が空く 食欲旺盛ではない

みずがめ座軽いムカムカ

みずがめ座お腹はたまーーにチクチクズキズキ

みずがめ座腰の張り、生理前みたいな鈍痛



そして気になるフライング検査です猫しっぽ猫からだ猫あたま





朝6時半トイレへ🚻。。。




待ちます目






はぁー、怖い。何回してもドキドキが止まないゲローゲローゲローゲローゲロー







せーの。













検査薬でます。














まずは定期的に買っているPHP。


いつも考えさせられる言葉たち。







検査薬でます。























朝は昨日とあまり変わらず。。。

夕方はすこーーーーーーしだけ濃くなった気がします。


これは少しだけ期待してもいいでしょうか泣


明日もフライング検査します!




卵ちゃんを信じて待つのみ!!


流れ星