今日は風が強くて花粉がヤバイえーんえーんえーん

ちょっと買い物に外に出ただけで、目の粘膜がブヨブヨチーン泣

くしゃみは止まらないし、寝る時の鼻詰まりで一昨日は喉がやられた。。。ゲロー真顔


花粉症の薬もらいに行きたいけど、判定わかるまでは薬はやめときたいチーン


我慢…我慢…滝汗



そして本日、ET7.BT5になりました。スター

症状は

昨日の夜寝る時から何故かかなり身体が熱を持ってる感じで暖かい。そして乳首痛。

ピリピリしてる感じで、胸も少し張ってる。押さえると少し痛いくらい。

夜中、暑くて、トイレに起きて寝るが、、、寝れない。鼻も詰まってるしでなんか目が冴えてるチーン


そんなこんなであまり寝れなかった泣くうさぎ


起きてからは相変わらずお腹が空く。

腰の張り、痛さが生理前な感じ真顔

お腹のあちこちでチクチク、ピリピリは継続中。

夕方、脇腹というか胴体の側面が引っ張られる感じ。つっぱってる感じかな?


なんとなく昨日の夜の体の急な火照りと乳首痛を感じた時に…妊娠してるかも!って感じた照れスター


今日はブログで皆さんBT5からフライングしてるのを見て、さっそくドラッグストアで買ってきました。ヒヨコ

以前、お話したように、前回フライングをせずに判定日を迎えドキドキしながら結果を聞いて撃沈したのが辛すぎて、今回は心の準備をする為にもフライング検査をすると決めていました。



本当はしたくないゲロー


だって真っ白な検査薬を見続けてきたせいで恐怖になってしまってるからゲロー

あの真っ白い検査薬を見て何度悲しくなっただろう。。。。魂ガーン


不妊治療頑張られてる方はきっと同じ思いしてる方いっぱいいますよねおばけくん泣


だけど今回ははする!と決めてたので、やります!!

気持ちを整理するにもスター





15:00いざ、トイレへ。





1分待ちます。







ドキドキ…滝汗 

なかなか袋から出せない。。。


心を決めて、もう結果は出てるんだ!

しっかり受け止めろ!

と、自分に言い聞かせて薄目にして検査薬をみる。




はぁ。。。




ん?



ん〜〜〜?薄くでてないか?



気のせいか?


え?真っ白はもっと真っ白じゃないかい?


ん?どうなんだ?とモヤモヤしながら新しい検査薬と比べてみた。


太陽にかざしてみてみる。


いや、私には薄く線が見える。。。


半信半疑でしばらく待ってみる。



やっぱり薄く線が見える気がするぞ。



写真載せます。


















見えますかびっくりマークはてなマーク


ただ、蒸発線なんてワードが出てきて、そこから検索魔真顔真顔真顔真顔





ドゥテストの検査薬でもやはり蒸発線だったって人いた………チーン


それでも、うすーーーくても卵ちゃんヒヨコを信じて待つのみ照れスター…………内心は滝汗滝汗滝汗滝汗


明日の朝、またフライング検査します!