さてさて本日、初期胚移植して4日目(ET4)ヒヨコ 胚盤胞移植して2日目(BT2)でございますヒヨコ


移植してから昨日の夜辺りまでトイレした後のティッシュに少し茶おりがつく感じがありましたが、今日はないです真顔


そして症状ですが、特にないといえばない。


少し腰が重たい感じがするかな〜

あとは

昼間に極度の眠気に襲われ、1時間ほど眠っておりました。スター

今日は特に寒くてその中買い物から帰ってきたら身体が冷えてたせいかな?真顔とも思いますが。。。


お腹は食べると空く。感じです。


今回はフライング検査しようかな。。。コアラ

前回、せずに判定日を迎え、半信半疑で結果を聞いて大ダメージをくらったので、今回は心の準備をして判定日を迎えようかなと真顔スター


あーーーーーーーー!ゲローゲローゲローゲローゲロー

着床しておくれー!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


卵ちゃん花を信じて待つのみ!!