こんにちは😃
今日は朝から雨でしたが昼から少し晴れ☀️てきました。

そして本日BT7です。
症状はBT2辺りから胸の張りが少しあり、今日も胸の張り、押すと痛い。

他は特に症状なし。。。

はぁ。。。妊娠できてると嬉しいなぁ。

ここで少し治療経歴をご紹介します💫
現在39歳。

36歳で結婚。
37歳に妊活スタート。
検査した結果特に妊娠できない問題はないとの事で
1年間タイミングするも妊娠せず、、、。
人工授精へステップアップ。
3回してみたけど、妊娠せず、、、。
年齢もあり正直焦ってました。
このころまでの私は自然妊娠できるきっと!と思い続けてきましたが、タイミング、人工授精とことごとくダメでこのまま続けていると年齢的にもと焦りが出てきていました。

そして人工授精から体外受精へステップアップ。
同じクリニックで採卵という初めての経験をし、結果7個採取できましてが、最終的に胚盤胞まで育ってくれた卵ちゃんは一個。5日目胚盤胞の4cb。
凍結胚を自然移植するも妊娠できず。。

これを機に先進医療のある体外受精専門クリニックへと転院を決意。

こちらで採卵1回目 16個採取でき、初期胚2個、胚盤胞4個凍結できました。
1回目初期胚をホルモン周期で戻すも結果は残念に終わりました。
2回目、同じくホルモン周期で4BB胚盤胞を戻すも残念に終わりました。
現在、3回目(転院先)の移植を終え、BT7です。


飲んでるサプリ
ベルタ プレリズム
ビタミンC
ビタミンD
ラクトコア

とても冷え性なので、最近から湯たんぽ始めました。
湯たんぽはおすすめ。