初めまして。
このブログでは、ブサメンの私が、整形を決意➡︎実行までのプロセスを書いていこうと思っています。
整形を躊躇してる方や、気になっている方、整形後の周囲の変化、手術方などが気になる方向けのブログです。

整形予定日は3月半ば!そう、卒業式後です。 整形に走ったきっかけは、恋愛でした。
僕には高校で三回彼女ができたことがありますが、その三回共、顔が原因で振られてしまいました。
理由としては「顔がアレだから友達にも紹介しずらいし。。正直、イケメンな⚪︎⚪︎に惚れちゃってたっていうか。 そんな気持ちで俺君と付き合うのは申し訳ないから別れたい」とうようなものがほとんどでした。
(ちなみにその彼女達は現在、イケメン彼氏と長続き中です。)

3人目の彼女に上記理由で振られた時、信頼しきってただけに非常に辛い思いをしましたが今では感謝しています。
あの人のおかげで、一切の躊躇が消え、大きな一歩を踏み出す勇気が湧いたのですから!

まぁそれ以外にも理由はたくさんあるのですが、、
それは次の記事に書こうと思います。

今後ともよろしくお願いします。