今日は、🐶ゆずの14歳の

✨️お誕生日でした🎂✨👏😊


誕生日に お風呂に入れてꉂ🤭

カットは少し顔周りだけしましたが、

ブラッシング&ドライヤー後の

🐶ゆずさんです⤵😂✨



2月に乳腺腫瘍の手術をして…

検査の結果…悪性でしたが😭💧‬

めちゃくちゃ😆 元気です❣️✨️



ドライヤー&ブラッシングの後は、

ボサボサ…🤭でも ふわふわ(∩´∀`∩)💕✨️

こうしないと…カットが、できないので💦


明日は、実家に行くので(🏥付き添いで…)

明後日 🐶ゆずの✂️カットをする予定です😅




家族が、ワンコ用の🎂ケーキを 

初めて、買って来てくれました😊 ⤵


それが、、、いいお値段(; ᐛ )💦

直径6cmくらい 高さは5cm?

めっちゃ 小さいのに( ̄▽ ̄;)

1700円だったそうです…😳(๑_๑;)


高たか‼️

私なら 一口で🙄🫢😂

いけるような 大きさでした(゚m゚*)プッ!‪

いあ…🙄

顎関節症なので…危険かも⚠️💦 🤣‪𐤔‬



土台は、さつまいもペーストと 枝豆ペースト

上に ローストビーフ

チキンミートボール

キャベツ

ブロッコリー

ビーツ水煮…など 


家族がビデオを撮りながら

待ての指示を出しても…🐶待ちきれず🤣‪𐤔‬

(私以外の家族の言う事をあまり聞かない😅)


めちゃくちゃ😳 なくなるのが😬

早かった…(;・∀・) ププ━(〃>З<)━ッッ!!!




最近の🐶ゆずのご飯は、毎日…

果物と野菜のジュースの絞りカスと(10種類)

ささみを 茹でて、

アボガドのドックフードの上に

一緒に乗せて 食べさせていますが、、、


今日のワンコ用ケーキ🎂は

✨️特別✨️👑✨️

🐶ゆずの 目の色が変わる程😂

美味しそうに食べていたので(o´艸`)

買って来てもらえて 良かった❣️

🐶ずっと長生きして🥰 欲しいですᕷ*.°

✨️❀.(*´▽`*)❀·͜·ᰔᩚ✨️