夢 | トイプー♪REON&うらら&くるみの「まったりらいふ」

起きる直前に見ていた夢

うららちゃんが泣いて泣いて響き渡るような声で大泣きしていました

ママが「う~ちゃん、どうしたの?」と抱っこしたら、ママの胸にお顔をグイグイして小さな声で「みぃみぃ」泣きました

そこで目が覚めてしまって…

 

「ママ、夢だから大丈夫でちゅよ

  お姉ちゃまにはお兄ちゃまが付いてまちゅ」


 そうね(*´ω`*)

 

そんなこんなで♪

 

今日も幸せ幸せでありますように(*ˊᵕˋ* )

 

皆さま どうぞ  STAY SAFE

 

REONは4229日(11年6ヶ月30日)お目目くりくりお尻尾ぶんぶん~♪

うららは6491日(17年9ヶ月7日)可愛いワルワ全開まったり全開♪

今もずっとママのそば(*´-`)

くるみが生まれて3412目(9年124日)

 

ずっとずっとみんな一緒にニコニコの夢がいいなぁ~♪(’-’*)♪