小雨降ってきちゃったけど~♪ | トイプー♪REON&うらら&くるみの「まったりらいふ」

小雨降ってきちゃったけど~♪

昨日の暴風雨みたいな雨風も夜中に上がり、今日は晴れて暑くなる予報なので超早朝んぽGoGo~

ところが家を出て直ぐに霧雨みたいな小雨…でもとりあえず公園へ

 

「あの子、優ちそうだからごあいさつちようかちら…でちゅ」

 
無事にマルチーズちゃんと正面からしっかりとご挨拶できたくるみちゃん
小雨の中、クンクンしたりしながら公園を一回りできました
満足したようで良かった(*´∀`)
 

そんなこんなで

 

今日も幸せ幸せでありますように(*ˊᵕˋ* )

 

皆さま どうぞ  STAY SAFE

 

 

REONは4229日(11年6ヶ月30日)お目目くりくりお尻尾ぶんぶん~♪

うららは6491日(17年9ヶ月7日)可愛いワルワ全開まったり全開♪

今もずっとママのそば(*´-`)

くるみが生まれて3385目(9年98日)

 

ずっとずっとみんな一緒に超早朝んぽ~♪(’-’*)♪