パパままのこと | トイプー♪REON&うらら&くるみの「まったりらいふ」

パパままのこと

パパままことパパのお母さんですが、3月下旬に施設に入りました

車で15分くらいの場所でとっても綺麗なマンションみたいな施設です

2002年12月に同居してから介護度が徐々に上がり要介護5になって2年…

パパもママも体力的に厳しくなり…「近いし綺麗だし良いよね」

コロナ禍も治まり(コロナが消えたわけじゃないけど)「面会も制限ありつつも許可されているしね」となりました

などと色々言い訳してしまいますが、ベストな道では…とも思っています

パパままは年齢的に様々な忘れ事も多くなりましたが(これはもう仕方ない)、基本お喋り好きな気のいいおばあちゃまなので、施設の方々とも楽しくお喋りしています

良かった良かった良かった~‹‹⸜(≧▽≦)


「くるみちゃんも面会に行きまちゅよ」

ワンコは施設内は入れないので玄関外ですけどくるみも面会可能です

今日も行く予定です

 

 

そんなこんなで

今日も幸せ幸せでありますように(*ˊᵕˋ* )

 

皆さま どうぞ  STAY SAFE

 

REONは4229日(11年6ヶ月30日)お目目くりくりお尻尾ぶんぶん~♪

うららは6491日(17年9ヶ月7日)可愛いワルワ全開まったり全開♪

今もずっとママのそば(*´-`)

くるみが生まれて3339目(9年52日)

 

ずっとずっとみんな一緒に面会~♪(’-’*)♪