うららちゃんのお誕生日 | トイプー♪REON&うらら&くるみの「まったりらいふ」

うららちゃんのお誕生日

うららちゃんの20才のお誕生日

 


2才のお誕生日(2006年のブログに載せたお写真)

 

REONちゃんとママと楽しく過ごしたお誕生日

くるみちゃんとママと楽しく過ごしたお誕生日

今日は虹の橋でREONちゃんと楽しいお誕生日

優しいお兄ちゃまと一緒で幼馴染のワンちゃんたちもいっぱいだから寂しくないよね

 

 「お姉ちゃまからお誕生日券譲ってもらってるでちゅよ」


お誕生日券
美味しいものとおもちゃを買って貰える券♪
くるみちゃんはうららちゃんの分だけじゃなくREONちゃんからもお誕生日券を譲られています
良かったね(*´ω`*)

 

そんなこんなで

今日も幸せ幸せでありますように(*ˊᵕˋ* )

 

皆さま どうぞ  STAY SAFE

 

REONは4229日(11年6ヶ月30日)お目目くりくりお尻尾ぶんぶん~♪

うららは6491日(17年9ヶ月7日)可愛いワルワ全開まったり全開♪

今もずっとママのそば(*´-`)

くるみが生まれて3324目(9年37日)

 

ずっとずっとみんな一緒にうららちゃんのお誕生日~♪(’-’*)♪